SSブログ

林下美奈子 金スマで何を語った? 30歳で6人の母は強し [林下美奈子  ビッグダディ]

林下美奈子さんが「金スマ」に出演というので、真剣に見てしまいました。

30歳にして6人に子持ちです。
それを今はひとりで育てているんです。
彼女はまだ30歳ですよ。 母は強しですね。



今まで「ビッグダディ」の番組で見ていた林下美奈子さんとは
まるで別人のように、やわらかい表情をしていましたね。

彼女はまだ30歳ですよ。


なんでそんなに産むんだろう。
自分が大変なだけなのにって思っていましたが、
昨日の「金スマ」を見ていたら、美奈子さんが子供好きなんだって
わかりました。


以前の「ビッグダディ」の放送で、宮崎県へ引越し
夜、働くために 子供に1歳の子を見てもらって出かけていた美奈子さん。

よく平気で出かけられるなと思っていましたが、
好きでそんな事をしているんじゃないんですね。

子供たちに食べさせなくちゃいけないから、
働くんですよね。



30歳っていったら まだまだ結婚もしないで、自由に生きている女性も
たくさんいる中で、6人の子供たちに囲まれているのは
何物にも代えがたいものがありますね。


林下美奈子さんは、小さい方(背が)のようですね。
でも、やはり6人子供がいるだけあって、堂々としています。



2人の男性と離婚して大変なことだったと思いますが、
何があっても力強い6人の子供たちが、美奈子さんを支えてくれるんです。


「金スマ」の中で、家庭内の事を再現され いろいろ語っていましたが、
辛いことばかりではなくて、幸せなこともあって良かったです。



お父さんに暴力を振るわれて、あざだらけになった話しなど
想像を絶することですが、美奈子さんは 今は亡くなってしまった
お父さんの良い思いでしかないんだと涙を流していましたね。


「はだかの美奈子」を出版なんて聞き、そんな家の中のことを
本で書くなんて、子供たちがかわいそうなんじゃないかって感じたんですが
そうじゃなかったんだって反省しました。


「ビッグダディ」で放送されていた中の美奈子さんは、とっても気が強くて
攻撃的でしたが、昨日の「金スマ」に出ていた彼女は
とても可愛らしかったですね。




林下 美奈子さんの画像はこちら
     ↓↓
林下 美奈子さん いろいろ



彼女と子供たちが笑顔いっぱいで、これからもみんなで
幸せに生きていってほしいと思いました。
感動した人は、きっと いっぱいいると思います。

若くして子供を産んで、必死に生きている。
その姿は同じように頑張っている人に勇気を与えると思います。


最後のほうで、美奈子さんが「子供がプリンを欲しがったことがあったけど、
買ってあげられなかった時があったから、もっと頑張って働く。と言ってましたね。
頑張って~。
みんな応援していますよ。





本がいっぱい売れたら いいんですよね。
    ↓↓

ハダカの美奈子

新品価格
¥1,260から
(2013/6/8 19:41時点)






↓↓
ビッグダディの元妻 美奈子 本がバカ売れのわけは?
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05-2





電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
暮らしのいろいろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。