SSブログ

パナソニック共同開発? [美顔器]

パナソニック社長に2012年 就任した津賀一宏氏が、
「目指す姿は高収益企業だが、まずはパナソニックを普通の会社に戻すこと」と
語ってから半年ちょっと。

業績不振に陥るパナソニックグループを復活させる、そうした思いが
今回の『米ゼネラル・モーターズ(GM)や米IBMと、自動車や家電製品の
ネットワークサービスなどを共同開発する』ことにつながった。

(パナソニック美顔器EH60SA)ナノケアはページの最後です。↓↓

GMとは・・・車向け新システム「My Link(マイリンク)」を開発。
       カーオーディオやナビゲーション機能を付ける。
       車の購入後もネットワークを通じてアプリケーションを
       追加できるようになる。
       スマートフォン(多機能携帯電話)を車にセットして、
       情報をやり取りすることも可能となるようだ。

IBMとは・・・さまざまなデータをインターネット上で管理システムで
        家電製品をつなげる接続技術を共同開発することで合意した。


●ハードの販売にとどまらず、ソフトやサービスを含め大きな成長が期待できる
  企業向け事業を最大化していく。

●テレビメーカーとしてだけでなく、リビングから外に出たサービスも含め
  生活のすべてに関わっていくことを繰り返しアピール。

テレビメーカー=パナソニック  そんなイメージを脱却し、
生活全般に関わって事業を拡大させて行くんですね。

より良い生活が出来るよう、様々な開発をしてもらいたいです。


最近のパナソニック製品の購入は、『パナソニック美顔器EH60SA』
001.JPG   002.JPG


気になる効果ですが、まだ数日しか使っていないので
特に変化はなし。
ただ、いつもは絡まってしまう髪がスルーとなり手触りが違いましたよ。
え? たった一日で!とビックリするほどでした。



もちろん今まではこの時期パサつきますが、
それも抑えられたような気がして
喜んでいます。

これから毎晩使用していきたいです。
細かなミストは気持ち良いです。


気になる方は こちらかをクリックしてみてくださいね。
                  ↓↓

Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-P

新品価格
¥17,000から
(2013/1/9 14:57時点)




Panasonic ローラー式美顔器 エステローラー ゴールド調 EH-SP30-N

携帯ミスト美顔器 ハンディーミストアイミー スターターセット シャンパンゴ-ルド 8009612



Panasonic ハンディミスト ビビッドピンク(※資生堂アクアレーベルモイスチャーローション(S)専用 (R)/(RR)は使用出来ません)

<

nano Time 超ナノ粒子 ハンディーモイストミスト シャンパンピンク 【専用皮製ポーチ付き】 <38332>



Panasonic 防水超音波美容器 毛穴エステ ゴールド調 はこちら


●(パナソニック美顔器EH60SA)ナノケア感想はこちら



タグ:美顔器
電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
暮らしのいろいろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。