SSブログ

山口もえ 料理本 野菜たっぷり [料理本]

山口もえさんが爆笑問題の田中さんと??

山口もえさんは、とてもおっとりとした お嬢さんのようですが

35歳でお子さんもいる、お料理上手で有名なママさんです。


一方、田中さんはウイルス感染による伝染性単核球症と肝機能障害を併発し、

へんとう除去手術を受け退院したばかり。


「5日間食べ物が喉を通らない」と大変な思いをした田中さんを

支えたのが山口もえさんだそうです。

二人はお互いに離婚を経験しているから、分かり合える部分が

あるんでしょうね。

田中さんが一回り年上の47歳。


2011年12月 TBS「爆報!THEフライデー」に山口さんが

出演しことが急接近したきっかけ。

お二人は大の巨人ファンで、それも二人の気持を近づけたようです。


素敵なお二人をこれからも 温かく見守っていきましょう。





[かわいい]簡単アレンジ料理が沢山で、見てるだけで楽しい
季節のお野菜を使った75の親子レシピ!
「お野菜が主役!山口もえの親子ごはん」




電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
暮らしのいろいろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。