SSブログ

YUIの今後は? [YUI]

YUI 別名でライヴ? 活動休止じゃないの?

YUI(25歳)は昨年いっぱいで、無期限の活動停止を発表しています。
今後・・・いつになったら彼女の歌声が聴けるのか未定の状態でした。

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】





多くのファンから惜しまれながらも大晦日の紅白歌合戦で
最後の熱唱となったわけですが、そんなYUIが7日から3日連続で
ライヴハウスに出演したことがわかりました。
もちろん名前はYUIではなかったということです。

「新しく作った曲を聴いてもらい、客席の生の反応を確かめるため」
そういうことなので・・・なるほどと納得しよう。

●YUIのコメント
「形は変わっていくかもしれませんが、大切な音楽を通じて
楽しいことをたくさんしていきたい、その準備のためにお休みをいただくことを
決断しました」と 言ってそんなに経っていませんが。


YUIは、2004年3月にソニーミュージックグループのSDオーディションに応募し、
約2万人の応募者の中から10人の中に残り、最終審査を受けました。
この時も普段の路上ライブと同様にあぐらをかいてギター弾き語りで自作曲を披露。

その後、ソニーミュージックグループの各レーベルで争奪戦となり、
デビューが決まったんです。
実力のあるシンガーソングライターですね。

そして2005年2月23日、1stシングル「feel my soul」を発売してメジャーデビュー。
この曲はフジテレビ系ドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌に起用されました。


8年に渡る音楽活動の中で、これらの作品を発表しました。

「CHE.R.RY」「Good-bye days」「Rolling star」「GLORIA」

「Namidairo」「My Generation」「again」「feel my soul」など

ヒット曲多数です。


YUIの曲は映画・ドラマ・アニメだけでなく、CMにも使われていて

多くの人に知られています。

みんなに愛されるわけがここにあると思います。





タグ:YUI
電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
暮らしのいろいろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。