SSブログ

劇団ひとり ちびまるこの『永沢君』に ! [ドラマ]

劇団ひとりさん主演でTBS実写ドラマ化『永沢君』


さくらももこ原作の『ちびまる子ちゃん』に登場する

キャラクター「永沢君」の中学時代を描いた『永沢君』を
劇団ひとりさんが演じます。



『ちびまる子ちゃん』は、さくらももこさんによる
日本の漫画・アニメ作品です。

主人公のニックネームが『ちびまる子ちゃん』

昭和50年代初期の静岡県清水市が舞台です。

作者さくらももこさんの子供時代の思い出を軸に、
小学校低学年の「ちびまる子ちゃん」が、
家族や友達とともに繰り広げる日常生活を描いた、
笑いあり、涙ありのコメディです。


・その中に登場する同級生の『永沢君』→劇団ひとりさん
・卑怯者の親友・藤木君役→はんにゃ・金田哲さん
・愚鈍な男友達・小杉君役→森三中・大島美幸さん
・お金持ちの友人・花輪君役→ウエンツ瑛士さん
・クラスのマドンナ、城ヶ崎姫子役→皆藤愛子さん





それぞれ とても素敵に映っている画像は こちら
           ↓↓
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2022596/2/



●劇団ひとりさんは ちびまるこの『永沢君』について

「僕が子どもの頃からあった国民的アニメの、
その中でも人気のあるサブキャラクターをやらせていただき
非常に光栄に思っています」

「芸人にしかできないちょっとくせのある
コメディタッチのドラマができたらいいな。
必ずいい作品になると思う。」と意欲満々です。



TBSドラマ「永沢君」(4月1日スタート、月~木曜後11・53)


「永沢君」は、報道番組『ニュース23』終了後の
5分間(月~木曜 後11:53~58)の
深夜ミニ枠で放送です。



本編は1分で、驚くべき職種の人が演出をしてみたり、
毎週火曜は永沢君がこのドラマから姿を消してしまう?

代わりに“偽永沢君”が登場したりするそうです。

CMを永沢君たちがいじるなど、遊び心あふれる仕掛けにも
果敢にチャレンジしていくそうなので、楽しみに待っていましょう。




今これが売れています!!
    ↓↓

劇場用映画 ちびまる子ちゃん [DVD]

新品価格
¥3,212から
(2013/3/15 10:24時点)








電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
暮らしのいろいろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。